top of page

中間報告&情報交換会の開催

日曜日からかなりの雪が降り、本日も山形市内は朝から雪かきをされている方を多く見かけます。

昨年10月から始まった企業・団体3社によるワーク・ライフ・バランス実現推進は、

各社とも行動計画(アクションプラン)が出そろいました。

本日の会合では、3社が集まり、それぞれの取り組み方針や、これからのことを報告し、

互いに質疑応答を行う内容となりました。

質疑応答では、各社のアクションプランに関する質問や、有給休暇の取得方法や、特別休暇の実施状況、残業申請などの情報交換がなされました。

また、最後にダイバーシティコンサルタントの渥美由喜氏より、アクションプランに関するさらなるアドバイスがなされました。

最終成果報告に向けて、各社ともに実践を引き続き行っていきます。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page